檸檬飛行

あんまり大した話じゃない

パソコン

修理に出していたパソコンが戻ってきました

今まではこのブログも、スマートフォンで書いて読んでってやってたんですよ。
パソコンだとできることが圧倒的に増えますね。デザイン?も変えられるし、アクセス解析も見やすいですし。やっぱりパソコンで見る人のほうが多いイメージなので、書くならこっちがいいのかなあなんて考えてます。

それから、ブログ記事そのものの見え方が全く違ってびっくりしました。薄々感づいてはいたんですけど、私のブログは文が詰まってて読みづらいですね。特に読みづらそうなものを少し編集してみたんですけど、これで他の人にも読みやすくなるのかがわからなくて不安です。




ヘッダーの色も選べると知って、レモンの色がいいなーとか思ってたのに濃い黄色しかなくて妥協しました