檸檬飛行

あんまり大した話じゃない

ひと月と少し

ブログを初めてひと月と少しが経ちました。

なんか思っていたより誰かに見られていることが分かって結構緊張しますね。
でも私の書いた感想とかが、そこに飛び込む誰かの後押しになれてたりするのかなとか思い上がったことを考えられて悪い気分ではない


でもやっぱり不安ですね。人に見てもらうのってどう思われるのかわからなくて怖いし、まずこれスマートフォンから書いてるので読みづらかったらどうしようとか考えちゃいます。



これから書く(かもしれない)ことメモ

  1. アイドルマスターアイドルマスターSideMが好きな話
  2. アフィリアグランドロッジに行った話
  3. アカシウス
  4. キサラギハルトのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ


心が死んでなければ書きます