檸檬飛行

あんまり大した話じゃない

初めての

1番最初のブログの定番と言えば、始めたきっかけなんじゃないでしょうか。
もちろん勝手なイメージですけど私も書いてみますね。


あとこれスマホで書いてるので見辛いかもしれません。




先日めでたく?日記を初めて1年経ちました。


何かを書くのは私に合ってたみたいでなかなか楽しかったんですよ。
ただ、この1年の間に人の手帳とかを集めてる人の存在を知ったり、ブログで楽しそうにしてる人を見掛けたりしたので、なんか物足りなくなってたんだと思います。

具体的に言うと、自分の書いたものを誰かに見てもらいたいって思っちゃったんですよね。

日記は基本的に未来の自分が読むことをイメージして書いてるんですけど、やっぱりそれは自分でしかないのでなんか満たされない感じって言うんでしょうか?

Twitterは3年くらいやってるんですけど、あれは考えて書く日記というよりは、まさに「呟き」なのでまたちょっと違うかなという感じでした。


私は何かを好きな人が好きなんですけど、今、この時代にブログを書いてる人ってやっぱりそういう気持ちが強いのかなあなんて勝手にイメージしてるんですよ。
いや過去も現在もブログ事情なんて全く知らないので適当なことを言いましたが。

だから多分そういう楽しそうな輝き?みたいなものに惹かれたんだと思います。



これ読み返すと支離滅裂で何が言いたいのかさっぱり分からないみたいになってますけどいいのかな

でも誰かに読んでほしいっていうのは多分、承認欲求なのかもしれませんね。いやそれを他人に求めるなよって感じですけど。




あとは自己紹介をするとよいらしいですね。

申し遅れましたが弥生さくらです。3月生まれなので弥生です。
アイドルマスターハロー!プロジェクトが好きです。
あとは夢女子なので合わない方はお読みにならない方がよろしいのではないかと思います。
嫌いなものが多いので見苦しいと思います。


新しい事を始めるのってどきどきしますけどやってみます。
よろしくお願いします。